むくみサプリのおかげでファッションが楽しくなった

むくみサプリのおかげでファッションが楽しくなった

自分の体型にコンプレックスを持っています。

 

そのコンプレックスさえ解消されれば、人並みのすらりとしたスタイルになると思うのですが、なかなか効果的な対策に出会えていませんでした。

 

さてさて、遅くなりましたが私がコンプレックスを抱く部位は足です。

 

もうねえ、あまりにも足が太すぎて、上半身と下半身とのバランスに著しいギャップがあるんです。

 

そもそも体重自体はそれほど大きな値を示していません。

 

むしろ適正体重よりも低いくらいなので、上半身だけを見れば、かなりほっそりとした印象があるかと思います。

 

が、下半身を含めた全体像で判断するならば、間違いなく太めに属するはずです。

 

それくらい、足が太っているのです。

 

もちろん、自分なりにあれこれと努力はしています。

 

夕食後には必ず2キロほどのウォーキングに出かけていますし、リンパマッサージも欠かしていません。

 

なのにどっしりとしたたくましい足から脱却することができないのです。

 

そんな四面楚歌状態の私を救ってくれたのがむくみサプリでした。

 

これを飲み始める前に、正確な数値(太もも周りやふくらはぎ周りのサイズ)をメジャーで計測していたのですが、いずれも3センチほどのサイズダウンが実現しました。

 

これってすごくないですか?3センチですよ。

 

今まで、全く足が入らなかったスキニージンズを履きこなせるようになり、ファッションも楽しめるようになりました。

むくみサプリで一日中スッキリ

 

すぐにむくむ体質なのですが、むくみサプリを飲んでからはほとんどむくみに悩まなくなりました。

 

例えば朝起きた時は必ず顔がむくんでいて、治るのは午後です・・・。

 

顔がいつもふっくらしているという印象で、フェイスラインがスッキリしたらどんなに嬉しいだろうなぁなんて思っていました。

 

また夕方には足のむくみがひどく、特にふくらはぎがパンパンになってしまい痛くなります。

 

歩いて家まで帰ることが苦痛でした。

 

でもどうにかしようと思ったことがなく、最近になってむくみサプリのことを知って飲み始めたんです。

 

サプリメントなら高くはないですし、もし効果がなくてもがっかりしないかなと思いました。

 

飲んで三日目ぐらいから、朝起きた時に顔がむくんでいないことに気づきました。

 

なんとなくいつもと違ってスッキリしていると思ったのです。

 

家族も私の顔に気づいたので嬉しかったです。

 

会社に行く時も顔がスッキリしているので、とても朝から気分が良かったです。

 

また、夕方に足がむくんでいないことに気づいて驚きました。

 

足がむくまないってこんなに足が軽くなるんだなと初めて思いました。

 

むくんでいる状態が当たり前だったので、一日中むくまないってこんなに素敵なんですね。